はじめての

ようこそ♪
この前仲間という都内に旅行してきました。行きたいところはたくさんあったのですが、仲間といったここは行こうと決めていた先があります。
その先はどっかと言うと、渋谷だ♪
ついに見分けるスクランブル交差点に感動して、行き交う人達を少々見渡しちゃいました。そのあとは109をめぐってお洋服を見たり、製品を見たりしました。
凄く安っぽいのにかわいいお洋服に出会えて感謝だ。
最後はタピオカ飲料を飲んで、渋谷を後にしました。
スパンがあったらひときわ多々巡りたかったなぁ。
またいつか都内トラベルできるように日雇いがんばるぞー!
マウスの転びが悪くなったので、何かマウスパッドの代わりに至る賜物探し出しました。その結果、自室で発見されたのが一般を防水処理されたA4寸法の誌だ。むかし北海道にお出かけに行った時に買った、どっかのミュージアムの総合通信でした。めずらしく表示商品が気にいって購入したのです。
つぎ込み始めるとコンディションが素晴らしく病み付きになりそうです。少数普通のマウスパッドによって転びが腹黒い気がしますが、卓の上で自らマウスを滑らせるによって楽ちんだ。本当に誌も買われた時は、こうした使われ方をやるなんて思わなかったでしょう。私も考えたことがありませんでした。あまりにもコンディションが良いので、このまま使用し続ける予定だ。

You may also like...